Loading Icon Black

2014年の新...

March 27, 2014

2014年にオゾンは2つの新しいグライダーをリリースします:ロードスター2とヴァイパー3です。この二つのエキサイティングなグライダーはオゾンリフレックス翼型と特許取得のシャークノーズ技術を採り入れています。

OZRPとシャークノーズ技術の融合は、シャークノーズがフリーフライトの中級からコンペクラスのグライダーにおいて証明したようにPPG界においても革命的であることを証明すると思います。シャークノーズ翼型はただ単に小迎角(高速)だけではなく、大迎角(低速)や攻撃的なブレーク操作をしたときにも性能と安定性を改善します。シャークノーズ翼型は加速時の安定性が良いのと同様にスピンし難くブレークレンジがより広くかつ漸進的になることが証明されています。また立ち上げも良くなりより寛容な特性になります。シャークノーズのもっと技術的な情報は、ここで見ることが出来ます。

Roadster 2

ロードスター2はパラモータースポーツに参入しようとしている多くの初中級クラスのパイロットの要求を満たすことを目的としています。シンプルで軽い立ち上げおよび使えて制御し易いトップスピードに焦点を当てたこのグライダーは、すぐに使い物なってしまわないで、扱い易いグライダーを望んでいるパイロットの理想的な選択肢となります。

Roadster 2

ヴァイパー3は、これまでの8年間、数えきれない世界、大陸そして国内選手権でタイトルを勝ち取ってきたヴァイパーシリーズの最新モデルです。

ヴァイパーシリーズの遺産はこの次世代翼型により全く新しいレベルに進化します。ヴァイパー3は世界で最も卓越し目の肥えたパイロットたちが要求するスピードおよび俊敏性を満たすものと我々が確信している全く新しいグライダーです。

この二つのグライダーはもうすぐ試乗することが出来るようになり、ヴァイパー3のコンペデビューはオゾンチームパイロットのアレックス・マテオが乗ることになる2014年世界選手権になります。

ではまた、チーム全員より。