Loading Icon Black

デルタがやって来ます...もうすぐ

March 31, 2010

我々は、たくさんのパイロットが、このグライダーを待ち望んでいること、しかも期待を持っていることを認識しています。待つだけのことはあると確信していますので、もうしばらく辛抱していただけたらと思います。シーズン(北半球では春)が始まるのに合わせて新しいグライダーが必要であることは分かっています。できるだけ早くリリースできるようにベストを尽くしていることをご理解ください。決して皆さんを落胆させるようなことはありません!

遅くなっているのにはいくつかの理由がありますが、主に、このグライダーをこのクラスでの革命的なものにしたいとの我々の目標によるものです。また、デルタに望んでいるものに直接関連するオープンクラスの最新コンペ機であるR10を、まず完成させなければならなかったのです。ベトナムでの旧正月休みも、良くあることですが、プロトの製作時期とかち合ってしまい、さらに天候も協力的ではありませんでした。なんとか、完成に近づいてきてはいますが、このグライダーを正確に我々が望んでいるように仕上げるために、もう少し時間がかかりそうです。もし全てが順調にいけば、4月末にはリリースできるのではと思いますが、現時点ではお約束はできません。

我々がお約束できるのは、R10がオープンクラスで成し遂げたように、デルタもLTF2/EN Cクラスで大きな躍進をするであろうことです。適度なアスペクトに抑えることによる素晴らしい安心感と安定性を維持しながらの大きな性能の飛躍を実現します。辛抱強く待っていただいている皆さんに感謝します!

ではまた、チーム全員より。