Loading Icon Black

オゾンはアンドレアス・ペペ・マレッキをチームに迎え入れる

March 11, 2009

オゾンのPWC/コンペチームは毎年大きくなりかつ進歩しています。今年はこれまでにも増してシャルル・カゾーとアンドレアス・マレッキを加えることになりました。アンドレアス・ペペは素晴らしい戦歴を誇り、ドイツ語圏では最も知られたパイロットの一人です。既に何度も表彰台に上ったことのあるペペは、大会に勝つには何が必要かを知っており、新しいR09がこれから始まるシーズンの彼の武器になります。ペペは総合優勝をものにするのに必要な全てをR09が持っていることを確信しています。ペペに関する詳しい情報は彼のホームページ(ドイツ語)をチェックしてください: http://www.pepemalecki.de/  また、彼の戦跡を見るには: ここをチェック して下さい。 

我々は、わくわくしておりかつペペと一緒に働けることを誇りに思っています。また、彼のようなトップレベルのパイロットを含む我々のチームパイロットに提供できるR09のようなグライダーを持っていることを幸運であると感じています。

シーズンがスタートし始めたところで、コンペニュースに注意し、また北半球では春めいてきたので、フライトを楽しんでください!

ではまた、チーム全員より。