Loading Icon Black

パラグライダー大試乗会

March 10, 2009

ここ数年来、多くのパラグライダー展示会やイベントが開催され、消滅し、そして時には復活するのを目にしてきました。PMA(パラグライダー製造者協会)の出現で、ドイツ語圏での今後のパライベントは、もっと予想しやすいものになるようで、PMAのメンバーは2009年でのメジャーイベントはオーストリアのコッセンで5月21-24日に開催されるパラグライダー大試乗会に決定したようです。

主なメジャーブランドは出展し、最も大きな恩恵は開催場所がメジャーなフライトエリアであり、全てのメーカのグライダーが試乗ができることです。これは、これまでの展示会が、時として提供できなかったものを可能にすることです。

もし、あなたがオゾンの新しいグライダー、特に最新のマントラM3、モジョ3あるいはオクタンFLXなどをを試したいと思っているなら、コッセンが最良の場所でしょう。オーストリアならびにドイツの代理店のコニー・コンラッドが、中級クラスで最高のクロカン性能を求めているパイロット向けのラッシュ2およびアディクト2を含むたくさんのオゾングライダーを持って待機する予定です。

詳細は: http://www.fly-koessen.at/spt/

ではまた、チーム全員より。