Loading Icon Black

オゾンチームがペルーを探索

November 10, 2013

つい先ごろ、約2週間にわたってオゾンチームメンバーがペルーの山々と海岸線を探索して、我々の新しいグライダーの写真を撮ってきました。我々の友人であるパラツアー・ペルーのヨルグとエドワルドの協力でこの美しい国が提供する最高のフライトエリアで飛ぶことができました。

新しいグライダーをさまざまな場所でフライトし大いに楽しみました。M6は海岸線の強風からアンデスの高高度まで、かなり厳しい条件下で素晴らしい性能を発揮しました。ジオ4は、担ぎ上げが楽しみともなりフライトしたすべてのエリアで信頼がありとても安心感のある相棒でした。アルピナ2は、兄弟でもあるデルタ2同様、これ以上望むものがないほどスポーティで俊敏なグライダーでした。また一緒に持って行ったラッシュ4のプロトは、驚くほど効率が良く正確な操縦で、多くの点でデルタ2に非常に似通ったグライダーでした。

右に掲載した写真を提供してくれたロレン・コックス、ビデオカメラで我々を疲れを知らず追っかけてくれたカール・ステスリック、素晴らしいフライトをしてくれたフランシスコ・フラクサそしてもちろんツアーを通して昼夜ガイドをしてくれたヨルグとエドワルドに感謝します!

もし、あなたがペルーに行ってみたいと思うなら、パラツアー・ペルーにコンタクトすることを特にお勧めします。コンタクト先は:http://www.paratoursperu.com.

ではまた、チーム全員より。