Loading Icon Black

モン・ブラン山頂での大パーティー!

August 20, 2012

今週末、雲底は5300mに上がり、多くのパイロットがモン・ブラン上空をフライトしトップランディングしようとモン・ブラン山系に集まりました。多くのパイロットが成功し、その中にオゾン・ダブルXライト、降下用シングルサーフェイスのグライダー、に乗るマルタン・ボニも含まれていました。ダブルXライトはただ単に降下する以上の性能を持っていることは知っていましたが、マルタンの性能には大変感動しました!通常、ダブルXライトは、登頂後の降下用として持って行かれるのですが、ある人は山登りをするのは得意ではないようです!  😉
何機かのエンツオをも山頂のパーティーに参加していました。そしてオリヴィエ・ラウジェロは、友人のエリック・グラモンと一緒にタンデムによる2回目のトップランディングをするために戻って来ました。共にマグナムⅡに乗っていました。エリックのパッセンジャーは妻のベアトリスで、彼らの子供もオゾン・アルピナに乗りトップランディングに成功しました。何たる家族でしょう!

フェリックス・ロドリゲスも最新のトリックスター18.5mに乗り、トップランディングしました。トリックスターは、オゾンの最新のアクログライダーで、もうすぐリリースされる予定です。フェリックスは山頂からの降下で、インフィニティの世界新記録を達成しました。更なる情報はじきに発表されます。

驚くべき数日間のフライトでした。自己ベストを達成した皆さんにおめでとうを言います!

ではまた、チーム全員より。