Loading Icon Black

22/11/2006::The Mantra M2-1200km In 7 Flights…  マントラM2が7フライトで1200km...

November 22, 2006

オゾンのお抱え写真家でもあり、冒険家でもあるオリヴィエ・ラウジェロは現在ブラジルに派遣されています。ここ数日、彼はキサダで信頼できる相棒であるライオネル・ラングとフライトしています。二人はともに最新のM2で飛んでいます。朝方の高層の雲が多い悪い条件のためスタートが遅いにもかかわらず、彼らはともに7本のフライトで最後の292kmを含め、それぞれ1200km以上のクロカンフライトを達成しました。オリヴィエとリオはいくつかのフライトで翼端をつき合わせながら220kmも飛びました!

彼らは回収クルーもつけずに飛び、テイクオフに戻るのに大変時間がかかり、また正に冒険とい8った様相でした。オ3潟買Bエによれば「我々は数夜、地元民と一緒にハンモックで寝たりしました。彼らは皆とても親切でした。夜遅くまでフォロを踊ったり、バイクの後に乗って数千キロを走ったり、ダンプの荷台に乗ったりとブラジルの文化と景色を満喫しました。グライダーは桁違いだ。ありがとう!いくつかのバリバリのコンペ機と一緒に長いグライドを何回かしてみたが、それらのいわゆるオープンクラスのグライダーと我々のM2には全く差はなかった!これから我々は新しいカイトサーフグライダー「インスティンクト」を試しに行くところです。全てに感謝します!」

二人とも楽しんでくれたまえ。事務所にいるオゾンチームからの挨拶です!