Loading Icon Black

新しいスラロームをリリース

November 3, 2012

2012年のイカロスカップで新しいパラモーター用グライダー、スラロームを発表しました。その名前から推察できるように、このグライダーは近年ますます人気となっているフライトの正確さを競う大会用にデザインされています。スラロームはスラローム・レース界のトップにいるパイロット(マシュー・ルアネとアレックス・マテオ)により開発され、彼らのスペックに従って調整されています。次世代のパラモーターパイロット達が要求しているスピード、ハンドリング、性能、楽しさを併せ持っていると我々は確信しています。

新しいスラロームはパイロンレースおよび低高度でのファン・フライト用にデザインされていますが、非常にスピードがありかつ安心感があるので高速クロカンフライトにも適しています。スピードスターと同じ平面形と翼型を採用して、取り扱い易さ、離陸特性そして安全性レベルを継承しています。また、新しく採用されたマルチボール・ステアリング・システムにより高速での速いコントロールがずっとやり易くなっています。スラロームは上級コンペパイロットだけでなく定期的にフライトし正確にフライトする技術を上げたいと望んでいるパイロットにも理想的な選択肢です。

スラロームは2サイズ、2カラーパターンからお選びいただけます。もっと詳しい情報はここで。この新しいエキサイティングなグライダーの感想を心待ちにしています!

ではまた、チーム全員より。