Loading Icon Black

マシュー、コラリーそしてローランがフランス選手権で勝利

June 8, 2009

2009年パラモーター・フランス選手権でオゾンチームが勝利を独占しました! フランスチャンピオン(再び)になったマシュー・ルアネ、そして選手権で2位に輝いたローラン・サリナスおめでとう。マシュ、ローランは、共に新しいヴァイパー2に乗っていました。コラリー・マテオスは、ヴァイパー20に乗り、2009年度フランス女子チャンピオンになりました。オゾンは、長いことトレイニングを重ね、PPGの大会で努力してきたマシュー、ローランそしてコラリーに大いに感謝したいと思います。あなた方の努力は理解していますし、それが報われたことをうれしく思います。そしてもちろん、あなた方が自分たちの翼を気に入っていることに大変喜んでいます!

マシューのレポートです:

「今回は、過去9年間で最も過酷なフランス選手権でした;レベルはどんどん高くなっています。特に若手の参入とそして...女性の!10本のタスクが行われ、非常に充実したものでした:スポットランディング2本、エコノミータスク3本、スピードナビゲーション3本、マニア2本。新しいランキングシステムを理解するのに少し時間がかかり、いくつかのミスで大会の序盤はランキングを落としてしまいました。

中盤で、私はスピードを重視し、トップに返り咲きました。ヴァイパー2の安定性とスピードに助けられました。エコタスクでは、3リットルで5時間以上も飛び多くのポイントを稼ぎました...ウエーヴを使う空域を見つけたんです!!マニアタスクで勝利し、エコタスクでもスピード/ナビ/タッチタスクでも勝利しました。

ローランは、ヴァイパーサイズ24に乗る素晴らしいコンペティターで2位になりました!新しい女子チャンピオンになったヴァイパー2サイズ20に乗るコラリーは、最高峰の国内大会レベルと言えます。おめでとう!

我々は、今トリノのワールド・エア・ゲームに来ています。そして17歳のヴァイパー20に乗るアレクサンダー・マテオスは昨日驚くほどうまくこなしました。最初のタスクであるバスケット・スラロームで1位になった模様です。」