paragliders hero imageparagliders hero image

2023オゾンシャーブルオープン

Published on:
05 Jul 2023

第16回オゾンシャーブルオープンが閉幕しました。

フランス・ララーニュのシャーブル・ヴォル・リーブルのチームによって運営され、大会ディレクターのジョッキー・サンダーソンの監視の下、この今や伝説的なイベントは 2005 年から開催されています。

18 か国を代表する120人のパイロットが 1 週間にわたって競い合いました。厳しい気象条件の中、良い1本の練習タスクに続いて3 本のタスクが成立しました。

この週には、毎日のパイロットブリーフィング、詳細なタスク後の分析、いくつかのパラグライダー関連の講演、レスキューパラシュートのリパック、その他さまざまな社交イベントが含まれていました。天候によりタスクの設定が不可能な場合には、地域内の他のエリアでフリーフライトを行う機会が十分にありました。

総合優勝はフォトンに乗るマーク・ヘイマンでした。

大会は賞品授与、ディナー、福引で終了し、メイン賞品のオゾンパラグライダーはギャビン・フォスターに贈られました。そして夜は音楽とダンスで終わりました。

このフレンドリーでストレスのないクロスカントリー競技会は、開始以来、オゾン、クロスカントリー マガジン、および地元および地域の協議会によってサポートされてきました。

パイロット全員におめでとうと、OZONE チームからの声援を送ります。

全成績は: https://airtribune.com/oco2023/results

Image sliderImage slider

SHARE

  • Facebook
  • Twitter
  • Email