Loading Icon Black

新しいスラロームのビデオ

November 22, 2012

我々の最新パラモーターグライダーであるスラロームに関する2本のビデオをリリースしました。

新しいスラロームは、高速でタイトなターンをトレースしたいと望む中級以上のパイロットのための速く俊敏なグライダーです。大きな成功をおさめたスピードスターのデザインをベースとしたスラロームは、大会あるいはただ楽しみでのフライトを1段上のレベルへ上げたいと望んでいるパイロットに安定的なベースを提供します。スラロームは、パイロンレースを競うパイロットのためにデザインされていますが、扱いやすさ、安定性、そして優れたテイクオフ挙動を持ちながら更なる俊敏性を望んでいる経験豊富なパイロットにとっても理想的なグライダーです。その高速安定性と安心感により、スラロームは高速でのクロスカントリーフライトにも理想的な選択肢となるでしょう。

オゾンチームパイロットであるマシュー・ルアネによるマルチボール・ステアリング・システムの解説。マルチボール・ステアリング・システムは、我々の最新パラモーターグライダーであるスラロームだけに装備されています。スラロームは、スラロームレースコース上あるいはコース外で高速でフライトしターンをトレースしたいと望むパイロットにとって素晴らしい選択肢です。マルチボール・システムは、大きく加速した状態(たとえば、トリーマーを全開し、アクセルを目一杯踏み込んだ状態)で非常に正確で安定した操縦を可能にしてくれます。システムには3つのボールタイプのハンドルがついており、パイロットが使えるレンジが選べるようになっています-ハーネスの形状と腕の長さに適した最も快適な位置を選択するだけです。このライザーシステムは、見た目は仰々しいですが、地上並びに空中で扱いやすいものです。

Vimeo:470,300,53653444