Loading Icon Black

2017年向け新製品

September 22, 2016

毎年この時期になると、我々は間もなくリリースされる製品を公表します。以下の製品は今後数週間/数か月にリリースされる予定です。さらなる情報に注意していてください!

GEO 5

ジオシリーズの頂点!先駆けとなるシャークノーズ技術、オゾンの中級クラスグライダーの性能を押し上げたデザイン特徴を全て搭載したジオ5は、先代より数グラム重くはなりましたが、オゾンのXC軍団と比肩する性能をもたらしています。バズZ5に備わる剛性と安心感を継承しながら軽量化によるさらなる敏捷性と総合的性能アップをもたらしています。2016年10月にリリース。

ULTRALITE 4

ウルトラライトの4代目は全く新しいデザインですっかり現代的になっています。新しい翼型、新しいセール、新しい平面形、新しいライン取り。その最終結果は、滑空性能のアップ、最高速度のアップ、そして信じられないかもしれませんが、立ち上げとテイクオフがさらに容易になっています。その上これまでのどのウルトラライトより数グラム軽くなっています。4サイズを計画されています:19,21,23,25m。2016年10月リリース予定。

ANGEL SQ

エンジェルシリーズはスクエアタイプの追加で拡大しています。より小さいパッキングサイズ、より軽く、より小さい沈下率、より少ない揺れをもたらすエンジェル・スクエアは最高レベルの技術を適正な価格で臨んでいるパイロットの優れた選択肢となります。

OZIUM 2

より正確、さらなる性能、より際立つ特徴、より広範な汎用性…さらに軽量。オジウム2はオゾンの最初の軽量XCハーネスにさらに際立つ特徴、洗練された構造と調節システムを追加しています。パイロットは現在、幅広いポッド群の中から好みの耐久性と飛行中の温かさの組み合わせを選択することが可能です。2016年末にリリース予定。

OXYGEN 3

オキシジェンシリーズに重要な追加が加わります。オキシジェン3は、汎用性のある軽量でポッドの無いハーネスを望んでいる中級およびサンデーフライヤーを対象とした全く新しいデザインです。オゾンハーネスのトップ群であるフォーザやエグゾシート同様オキシジェン3は注意深く考案された構造を採用しています。コンペハーネスとの違いは飛行中でのみ理解できると思います―その正確さとコントロールは本当に次なるレベルのものです。2017年早い時期にリリース予定。

ZERO 2

ゼロはミニウイングのカテゴリーで超コンパクトなハンドリング、高い剛性とダイナミックな感覚で良く知られています。ゼロ2は、より易しい立ち上げ、オゾンシャークノーズによるスピンおよびストールのし難さそして洗練された翼型などを含む全面的な改良で特徴付けられています。その結果、より速く、より立ち上げ易く、さらに飛ぶのが楽しいものとなっています。2016年末リリース予定。

KONA

コナはオゾングライダー群の中で、フリーフライトで卓越するグライダーを望んでいる初・中級PPGパイロット向けの理想的なグライダーです。オゾングライダー群の中でも最も人気のあるバズZ5をベースとするコナは、パワ-およびフリーフライト共に抜群の安心感のある翼に最先端の技術を導入しています。コナは、才能の有る初心者から経験豊富なパイロットまで幅広いパイロットに適しています―主に考慮したことは、ある時はパワーで、ある特はフリーフライトで飛ぶことでした。しばしばフライトスタイルをチェンジし、年間のフリーフライト時間が30~50時間のパイロットにとってコナは理想的です。

FREERIDE

フリーライドは、上級PPGグライダーの新しいカテゴリーです。オゾングライダー群の中でヴァイパー4のすぐ下に位置付けられます。フリーライドは、スラロームコースを高速で飛び抜けたりフリースタイルで積極的な飛びをしたい上級パイロット向けの力強い相棒です。ヴァイパー4の最も良い特徴を採り入れ、アスペクトを小さくし4ラインデザインに変更しました。先駆けとなったオゾン・シャークノーズ翼型はパワー時のハンドリングを一段上げ性能もアップさせています。フリーライドのライザーにはオゾンPKシステムが装備されオプションで2Dコントロールシステムあるいは”マテオス”スタイルのスラロームステアリングシステムを装備することが出来ます。