Loading Icon Black

何故なら…最新情報!

March 6, 2008

やあ、みんな、

これまでに参加した皆さんに感謝します。たくさんの答えに圧倒されています。また、いくつかの答えには感激されました。

ただ、抽選に参加された方にも感謝しています。何も答えを書かなくてもいいんです。ただ、同じ情熱を分かち合いたいだけなんです。じきに、フィルムの全てと、もっと多くの答えをお知らせできると思います。右に掲載した地図は、答えがどこから来ているかを大雑把に示しています。

ヴーター・ヤンセン(オランダ)

何故なら…、より高く、より遠くに飛ぶと、ガールフレンドが、降りてきて、ショッピングに行こうと叫ぶのが聞こえなくなるから。

ゴンザロ・シルヴァ(ドイツ)
porque me gusta pasar volando por sitios por los cuales nadie ha llegado a pie

ラリー・グリムス(アメリカ)
何故なら…両親と妻が、飛ぶなと言うから…でも、飛ばなければ!

ジュアン・ヴェルガラ(アメリカ)
何故なら…雲底にある酸素に中毒しているから。

エリッく・ヤンセン(アメリカ)
着物を着けて出来る最もエキサイティングなことだから飛びます!

デレク・マルニック(ニュージランド)
何故なら…息を引き取り、永眠したら、地上にずっと留まらなければならないから。

ヒューゴ・ランザ(ブラジル)
何故鳥が晴れた空でさえずるのかを知りたいといつも思ってたrから。

ダニエル・エイドリアン(ヴェネズエラ)
Porque la silla es más comoda que la de la oficina.

バサド・オーケー(トルコ)
何故なら…天国へ到達するように、ものすごいサーマルに乗りたいから。

エンリケ・モンテ(ヴェネズエラ)
飛ぶことは思いもかけない純粋な本質を表現し、1度ならずも、一生をかけても良いくらいの息をのむ経験をさせてくれた。

マーク・ウイルソン(アメリカ)
何故なら…鳥たちは全て楽しいことを独占しているから!

ステファニー・ポリス(ベルギー)
私が飛ぶのは…あなたたち男のお陰よ!

アミール・イザディ(カナダ)
何故なら…飛ぶのが私の最も強い二つの感情の接点だから:愛と恐れ。

そして、40文字を超えてしまったため失格となった、われ等がダヴィッド・ダゴーの答えを気に入りました:「人に何故息をするのか聞くかい?当たり前だし、自然だろ!飛ぶのは生きているからなんだよ。全てが終われば、おしまいだよ。だから、生きているから飛ぶんだし、飛べるから生きたいと思うんだよ!」

ではまた、チーム全員より。そこまでやってきている春(どこにいるかで、または秋)を楽しんでください!