Loading Icon Black

オゾン・ヴァイパーがイギリス選手権を制圧

June 14, 2007

オゾン・ヴァイパーがまたしてもやりました。世界中の主要な国内および国際大会で優勝し続けているヴァイパーがイギリスチャンピオンになりました。

 

大波乱の末、タイからやってきた無名のジョージ・マカクがヴァイパーを駆って総合優勝に輝きました!ジョージはエコノミータスクでは大きすぎて不利となるPAPモーターをマシュー・ルアネから借り受け参加しました。ヨーロッパでの大会経験も無く借り物の装備であったにも関らず、彼は世界チャンピオンとナショナルチャンピオンらを打ち負かし何とか1位となったのです!おめでとうジョージ、ヴァイパーを気に入ってもらえて嬉しいよ!

 

ジョージによればヴァイパーのハンドリングと安定性は他を圧倒しており、もちろんトップスピードも決定的なものだと話しています。

 

2位には常に表彰台に立っているミシェル・カルネ、そして3位には1つのタスクでミスを犯し定位置である1位の座から滑り落ちたマシュー・ルアネが入りました。

 

ジョージそれにマシューおめでとう。トップ3に2機のもヴァイパーを入れてくれてありがとう。でかしたぞ。

 

素晴らしい大会でしたが不幸な事故のために損なわれてしまいました。オゾンはジュリアス・ジーの家族と友人に心からのお悔やみを申し上げます。ジュリアスは多くの人たちから尊敬されておりス素晴らしいパイロットでした。大変残念です。