Loading Icon Black

アレックス・マテオスがヨーロッパチャンピオンに

August 29, 2017

チェコのブルジェツラフに8月の16~26日の日程で、11カ国から100名以上のパイロットが参集し、第7回FAIパラモーター・ヨーロッパ選手権が開催されました。

大会のはじめ数日間は天候が悪かったにも拘わらず、スピードおよび旋回ナビゲーション、時間申告ナビゲーション、エコノミー、テイクオフとランディングの精度と言った8本のタスクが成立しました。

オゾンチームパイロットのアレックス・マテオスは1位となり、またしてもヨーロッパチャンピオンのタイトルを掴みました。彼は7本のタスクで勝利しました。

アレックス・マテオスのレポートです:

「悪天候のために大会はゆっくりと始まりました。そのため多くのミスが許されない状況だとわかっていました。多くのミスをしないように集中する必要がありました。これまでの数年間に渡るトレーニングがいまだに報われていることを知って満足でした!昨年イギリスで開催された世界選手権で使用したオゾン・ヴァイパー4サイズ18とマックフライ・ポリーニを使用したので良く分かっていました。」

オゾンチーム全員からおめでとう。

写真提供: ホセ・オルテガ

Results: http://wiki.fai.org/display/cima/2017+EPC