Loading Icon Black

ヴァイパー4:新しく進化したXCおよびコンペグライダー

June 30, 2016

ヴァイパー4は従来並びにスラローム競技に使える高効率で万能な性能を持つパラモーターグライダーで、V3の進化形で3ラインデザイン、コンペライン、新しい翼型を採用しています。サーマルコンディションでの挙動は優れた上昇性能と滑空性能を持ち、適度なフィードバックを伝える斬新的で直観的なハンドリングを提供しフリーフライトグライダーに似通ったものになっています。V3の核心の使命は高性能飛行でしたがヴァイパー4は、より速い最高速度と全速度域での安定性によりさらにダイナミックでスラローム競技に向いています。さらにすっかり新しくなったライザーシステムにより、より広い速度域と加速時の洗練されたコントロールを提供します。新しいPKシステムがライザーに組み込まれ、2Dシステムはプーリーを追加することでスラローム競技用のカスタムステアリングタイプに改造することが出来ます。総合的にヴァイパー4はフライトキャリアに大会での結果を追加したいと考えている最も経験を積んだパラモーターパイロットにとって力強い味方となることでしょう。ヴァイパー4に関するさらなる情報はここで

ヴァイパー4は既にオーダーすることが出来ます。

ではまた、チーム全員から。あなた方がこの新しいグライダーをどのように評価するかを楽しみにしています!