Loading Icon Black

パル・タカツがハンガリーとイギリスのレッドブルエアーレースに

August 25, 2015

今年もまた、パル・タカツがハンガリーとイギリスのレッドブル・エーレースでパラモーターで演技を披露しました。彼は、新たにパラモーターのパートナーとなったフライ・プロダクツとコルス・エアーのユニットを使いヴァイパー2で飛びました。ブダペストのレースについてパル曰く:「私の生まれた町の中心にある国会議事堂の前で飛ぶことは、10年以上も前からの夢がかなれられた瞬間でした!何と特別な瞬間であったことか!許可を得るのに大変な苦労をし、何とか最終的にパラモーターでのフライトを実現することが出来ました!」 

彼は先ごろ数百年に渡って競馬の中心地となっており、週末良い気象条件に恵まれ、そこで2回目となる2015エアーレースに他では見られないレース背景を提供した アスコットから戻ってきました。「アスコット競馬場のグランドスタンド前のような場所で、フライトを披露することは初めてでした!まるでアリーナのようでした!」と彼は場所につぃて説明しています。「たとえそれが数分のことであっても、時々このような格調高い場所で我々のスポーツを披露し宣伝できる機会を得られることを誇りに思っています。これはレッドブル・エアーレースにおける5回目のデモになりますが、それぞれの場所は本当に心が躍り素晴らしい場所でした!」