Loading Icon Black

イカロスカップ2014

September 23, 2014

今年の第41回イカロスカップには、パラモーター関連で多くのイベントがありました。オゾンチームパイロットは、最新のパラモーターモデル、ヴァイパー3とロードスター2をお披露目しました。オゾンブースへ来てくれた、我々とフィールドで一緒にフライトそして、あるいは試乗してくれたパイロットの皆さんに感謝します―ー時に最高のフライトコンディションでサンチレール高原上空を素晴らしい景色の中フライトすることが出来ました。

オゾンパイロットのアレックス・マテオはイベント中の3日間に渡ってサンチレール高原からランバンランディングまでで行われたパラバティックス・スカイ・レース(スラロームと精度競技)に参加しました。前チャンピオン、パコ・ゲラ、トーマス・ミノーを含む海外のトップパイロット8人が参加しました。アレックスはスラローム16に乗り、前年同様総合優勝を果たしました。全てのパイロットを祝福し、素晴らしいイベントに感謝します。また、土曜の午後、群衆はアレックスとエミリアによるPPG演技を楽しみました。

我々のブースへおいでいただいた皆様に感謝します。長年の友人たちと再会し多くの新しい友人と知り合えて喜んでいます。来年もお会いしましょう!