Loading Icon Black

オゾン・スラロームシリーズ

August 7, 2013

8月3日の週末に我々は、ラファエル・ベネッティと共同してオゾン・スラロームシリーズ(OSS)の最初となるイベントを開催しました。OSSは、PPGパイロットがスラロームフライトおよび競技を経験することのできる楽しく和やかなイベントとして企画されています。スラローム競技は近年人気が出てきており、オゾンスラロームシリーズはプロモアマも一緒になって和やかでかつためになる環境でフライトすることを目標としています。

Ozone Slalom

パイロットはこのイベントで新しいオゾン・スラロームを含むオゾングライダーを試乗することができました。オゾンチームパイロットのアレックス・マテオとエミリア・プラックが参加してスラロームフライト並びに一般的なPPGフライトに関して最良のテクニックについて秘訣と情報を提供していました。

もちろん関心の的はパイロンレースでしたが、パイロットはヴィアレッジオの海岸沿いに素晴らしいXCフライトにも出ていました。

非公式の競技結果は次のようになっています:

1.アレックス・マテオ(スラローム19)

2.ラファエル・ベネッティ(スラローム19)

3.エミリア・プラック(スラローム16)

イタリア人の表彰台は:

1.ラファエル・ベネッティ(スラローム19)

2.バロニ・ファブリチオ(スラローム21)

3.アレッシオ・メコーニ(スラローム21)

大会での最年少者はスピードスター19に乗る17歳のレオナルド・ペチーニで、7位の成績でした。

ではまた、チーム全員より。大会の短い動画に注目していてください。

全ての写真は: Vania Da Rui