Loading Icon Black

オゾその他の商品をリリース

March 29, 2013

2013年がオゾンにとってエキサイティングなスタートをし、新しい製品が登場しました!

新しいオゾ、リバーシブルハ-ネス(ザックとハーネスが一体となった重量が530g以下の)がリリースされました。2サイズがあります。ダブルXライトと合わせれば、グライダーとハーネスを合わせた全重量は、たったの1700gです!さらに詳しい情報は、オゾのページ並びにダブルXライトのページを見てください。それからビデオも忘れずに。

あなたのグライダーを日陰に...新しいオゾン・ソンブレロは我々が時に経験しなければならない避けることの出来ないパラウエイティング時にあなたのグライダーを守ります。あなたがテイクオフで座っている時に紫外線を反射し、防水加工された軽いカバーがグライダーを守ります。大会あるいは週末のエリアで重宝します。販売開始しています。

新しいナットシェル・ヘルメット!これからナットシェルは3つのカラー(チャコール、ホワイト、ブルー)から選べます。そしてナットシェルをフルフェースヘルメットに変換するチンガードもリリースしました。チンガードはオプション販売で簡単に組みつけることが可能です。詳しい情報は、ナットシェルのページで。

タンデム・プロ用の新しいスプレッダー:オゾンのモデル群に新たに軽量タンデム機(マグ2ライト)を追加したことに伴って、新しく2つのスプレッダーをリリースしました。ライト・スプレッダーはシンプルで非常に軽く1組で60gです。新しいソフト・スプレッダーは382gで全てのパッセンジャー重量に簡単に対応できる用に長さ調整が可能です。

これらの商品は全てオーダー可能で生産が始まっています。最寄りのオゾン・ディーラーにお問い合わせください。

ではまた、チーム全員より!