Loading Icon Black

スラローマニア クーエ、フランス

August 17, 2012

スラローマニア クーエ 2012年8月2-5日

スラローマニアの第2戦が先週、クーエで開催されました。2人のオゾンパイロットが表彰台に立ちました:アレックス・マテオが1位、そしてオーレリアン・ガナヤが2位です。オゾンチームパイロットでパラモーターのマネージャーでもあるエミリア・プラックは、スピードスター19mに乗り、女子の1位、総合でも10位となりました。エミリアの大会レポートです:

「3日間に渡り、80m×80mの三角あるいは四角形に2,3、ないし4本のパイロン設置した全てスラロームコースでの15本のタスクが行われました。全てのタスクは大会まで隠されていました。これほど多くのパイロットがハイレベルのフライトをするのを見るのは圧巻でした。ヴィパー2 18mに乗るアレックス・マテオは依然として敵無しで、素晴らしいスタイルで完璧なラインで飛んでいました。彼に肉薄したのが、先回の大会で5位となり今回2位となった、メキメキと腕を上げてきているオーレリアン・ガナヤです。オーレリアンよくやった!スピードスター19mに乗るマシュー・ルアネは、最終タスクまでは3位につけていましたが、そこで若手を追い抜こうとして少しやり過ぎてしまい順位を落としてしまいました。」

全成績は、ここで見ることができます。

次のスラローマニアの大会、ファイナルとなり、9月14-16日にアスプレ・シュール・ブーフで開催されます。参加される全選手に幸運を祈ります。また、オゾンに乗っている皆さんに感謝します。楽しんでください!

ではまた、チーム全員より。