Loading Icon Black

スピードスターの取り説(最新版)

May 13, 2011

パラモーターの世界では、グライダーのデザインにおけるリフレックスの役割りについて、いまだにはっきりしていないところがあるようです。リフレックスは、パラモーター用グライダーの安定性に大いに貢献し、潰れ難くしてくれます。しかしながら、時によっては、アクティブフライトも大変重要で、リフレックスがすっかりとアクティブフライトの代わりをしてくれることはりません。これらのこと柄について、最新のスピードスターの取り説(現在アクセス可能)に記載しました。

スピードスターの取り説は、スピードスターが新しく従来とは異なったグライダーであるため、オゾンの他のパラモーター用グライダーの取り説と少し異なっています。スピードスターには、オゾンの他のどのグライダーよりも大きなリフレックスがつけられており、そのため目覚ましいスピードレンジを実現しています。スピードスターは、その速い巡航速度で有名になることと思いますが、その効率の良さ、敏捷なハンドリング、そしてフライト中の安心感も同様に重要な要素であるので、この新しい刺激的なグライダーがコンペでも際立つことと思っています。

新しい取り説(英文)をダウンロードするには、ここをクリック。あるいは、パラモーター=>製品=>グライダー=>スピードスターとナビゲートした先で行ってください。

まだ試乗していないならば、ぜひ最寄りのディーラーへ申し込んで試乗してみてください。

ではまた。チーム全員より。パワードフライトを楽しんでください。