Loading Icon Black

キムチ・セッションDVD

December 14, 2009

クロスカントリー・マガジンによれば、「このDVDは、これまでに無い、アクション満載のパラモータービデオである。」とのこと。そして我々は納得せざるを得ません。キムチ・セッションは、大都会の真っ只中のほとんど想像を絶するフライトをPPG世界の第一人者でもあるマシュー・ルアネの視点から捕らえています。

パラモーターパイロットあるいはフライヤーでなくとも、このDVDには驚かれることでしょう。是非見てください!都会でのラリーシーンは本当に超現実的でサイエンス・フィクションのようです。パイロットが高層アパート群の間をスラロームしたり、橋をくぐったり、足を屋根上で引きずったりするところをパイロットに取り付けたカメラで撮影したイメージは、まるでスター・ウオーズやビデオゲームに触発された夢のフライトを実現したようです。

インダスカイ・プロダクションのソフィー・ギバルにより撮影・編集された、キムチ・セションにはおまけの映像も収録されており、あなたのPPGに対する渇望あるいは、このまさに驚くべきスポーツの可能性に対する興味を満たしてくれることでしょう。

予告編は、ここで: http://www.flyozone.com/paragliders/en/downloads/videos/_39056/

このDVDは、現在在庫がありすぐに出荷可能です。お求めはクロスカントリーウエブショップで: http://www.xcshop.com/shop/product.php?xProd=286&currency=2

ではまた、チーム全員より。それと後ひとつ―このDVDのまねをしないように。恐らく刑務所入りあるいはもっと悪いことになりますよ。マシュー・ルアネらは、このビデオの撮影に対し、韓国政府からの特別許可を得ていました。