Loading Icon Black

新しいトライオックス2

12月 6, 2021

私たちは誇りをもって新しいトライオックス2を紹介いたします!

トライオックス2はオゾンの中で、特にトライク専用として完成されたものです。ソロおよびタンデム両用のトライクグライダーで、簡単なテイクオフと飛行特性のおかげでリクレーションからプロのパイロットまでの幅広いパイロットに適しています。

新しいトライオックス2の最も重要な機能は:
– 簡単で漸進的なテイクオフ
– 拡張されたトリムレンジによる高速で効率の良い巡航速度
– @5.25Gで625kg、@8Gで410kgまでの荷重試験
– ウイングレットとリフレックス翼型による驚くほどの安定性
– 素晴らしいハンドリングを提供するダブルティップステアリング

新しいトライックス2にオゾンはウイングレットを取り入れています。ウイングレットはロール安定を大幅に向上しスパイラル挙動も向上させます。グライダーの特性はしばしば対立する要素があり、最良の結果を達成するために妥協を余儀なくされていますが、ウイングレットを使用することで妥協を避け、”両方の長所”を提供しますー悪い結果を出さずにロール安定を向上させます。トライクの種類、形状、推力、馬力にかかわらず、トライオックスのロールは常に安定しています!

トライオックス2に関する詳細はここで。