Loading Icon Black

パラグライディング・ワールドカップ・アジアツアー

October 1, 2019

今年は新しいアジアツアーが始まります。各大会はプレワールドカップと同じ位置づけになり、優勝者は自動的にスーパーファイナルの出場権を得られます。パイロットに素晴らしい未開の場所を発見する機会を与えることとは別に、アイデアは、新しい主催者を訓練し、パラグライダーワールドカップのコンセプトをアジアに持ち込むことです。

ヨーロッパチャンピオンらやワールドカップのタスクトップを含む世界のトップパイロット達が10月4日から韓国の豊かな秋の色を楽しみ空へ飛び出すことでしょう。

韓国は、西洋人にはほとんど認識されてはいませんがその芸術的な料理で有名で、キムチのボールが次々と出され好きにならざるを得ないでしょう。韓国は世界の旅行者にとって必見の場所です。

大会のHP http://pwca.org/asia. にあるフライマスターライブトラッキングを使って韓国の南西に位置するゴチャンの樹木で覆われた山々の上にいるPWCファミリーに合流してください。

この大会に参加できないパイロットには、2020年10月のゴチャンで行われるパラグライディング・ワールドカップがあります。

写真提供は  Ulric Jessop/PWCA.org