Loading Icon Black

ポーランドのパイロットらが限界に挑戦!

August 6, 2008

先頃、二人のポーランドパイロットが、オゾン・マントラに乗って、母国での目覚しいフライトを達成しました。

最近ポーランドナショナルチームメンバーになったJanusz Fuzowski, はオゾンを買うのは来年に決定し、とりあえず、地元のクラブの友人からマントラR07を借りることにしました。初めて乗るR07、しかもオゾンのグライダーでも初めての彼は、8時間かけて、262kmのテストフライトに成功しました!驚きです!いずれにせよ、ヤヌスがグライダーを気に入ったこと、そしてそのフライトが彼の自己ベストであったことは確かです。OLCサイトで彼のトラックログをチェックするには:http://www.onlinecontest.org/olc-2.0/para/flightinfo.html?flightId=1776954319

ヤヌスの驚くべきフライトのほんの少し前には、ラファル・バラジンスキによるシリアルクラス(DHV2-3)のマントラM2での228kmに及ぶ素晴らしいフライトもありました。ラファルのトラックログを見るには: http://tinyurl.com/6pdyzr

でかした、二人とも、おめでとう!私たちは、あなた方のフライトについて知りたがっています。是非我々にニュースを送ってください。

では、また、チーム全員より。