Loading Icon Black

フェリックス・ロドリゲスが149回...

May 14, 2008

先週、ドイツのオペナウで開催されたバブエ・エアーゲーム2008において、フェリックス・ロドリゲスは祭り会場上空でヘリコプターから飛び降り、すぐさま「FLXプロモデル」でインフィニティを開始し、高度が無くなり観衆の視界から山の向こうに消えるまで続けた!不運にも、ジャンプマスターが適切な降下地点を間違い、風に流され祭り会場から2kmも離れた山奥へ入り込み、インフィニティを続ける高度を失ってしまったのだが、彼に取り付けられたビデオによれば149回を数えることが出来た。フェリックスによればほとんど無限に続けることが出来たとのことだ!

レースは始まった!数人のパイロットは高度さえあればインフィニティを無限に続けることが出来ると言われている。そして、今現在、論争の種は誰が記録挑戦のためにいかに高い高度から始めるかになっている。出来ることなら、フェリックスをすぐに宇宙へ送らなくても済むことを願っています! 😉

おめでとう、フェリックス。素晴らしいね。さらに更新することを期待しているよ。

フェリックスとダヴは皆さんが遊べるように、アクログライダーの「FLX」とフリースタイル用「オクタンFLX」(LTF2)を完成させました。この春に、試してみては!

ではまた、チーム全員から