Loading Icon Black

オゾンがイギリスXCリーグをリード

July 26, 2007

われらのボスはオフィスからしばしの間外出し、現在イギリスの湖水地方にいて天気を気にしています。

オゾンの社長であるマイク・カヴァナは年に数回、何とかコンピューターから遠ざかり、クロカンフライトを楽しみます。マントラ2を使用して、イギリスでこれまで行った数本のフライトによりイギリス・クロカンリーグのトップに立ちました。現在の順位はここhttp://pgcomps.org.uk/に行き、XCLeagueボタンからXCTableを選択して見ることができます.

マイクは年に数回しか飛ぶことが許されていませんが、量の少ないのを質、たいていは自己ベストを出したり(2006年12月の南ア)、大会で優勝したり(2006年5月、オーストリアで行われたイギリスの大会でシリアルクラス1位)してカバーしています。

おめでとうマイク。会社にとって幸いなことにイギリスでは毎日飛べることはないので、行きっぱなしにはなりません。 それではまた、チーム全員より。皆さんがフライトを楽しめるようにできるだけたくさん仕事から離れられることを期待しています。Š

それではまた、チーム全員より。皆さんがフライトを楽しめるようにできるだけたくさん仕事から離れられることを期待しています。Š