Loading Icon Black

2019イギリスオープン、コロンビア

February 8, 2019

コロンビアのロルダニーヨで開催されていたイギリスオープンが終幕しました。

5タスクが成立し、勝利したのはイギリス選手として出ていた地元パイロットのユアン・セバスチャン・オスピナでした。2位にはポーランドパイロットのミハエル・ギエラッヒ、3位にはイギリスのマーチン・ロングが入りました。みんなエンツオ3に乗っていました。

イギリスパイロットのカースティ・キャメロンが女子クラスで優勝し、ハンガリーのアデル・ホンティが2位、スエーデンのヨハンナ・ハムネが3位と続きました。みんなゼノに乗っていました。

大会優勝者のユアン・セバスチャン・オスピナのレポート:

「多彩なコンディションの下、本当に強いパイロットが参加している中で5本の驚くべきタスクの後、イギリスウインターオープンで優勝できたことに大変興奮しています。私の2つの国、コロンビアとイギリスのトップパイロットの何人かを相手に私自身の真価を証明し、私が表彰台の立つのを皆が喜んでくれたことは本当に特別なことでした。

中でも最も良かったことは友人、家族そして妻のあふれるばかりのサポートでした。」

トップ10のうち9人がエンツオ3に乗っていました。全成績はここをクリック。

オゾンチーム全員から祝福します。