Loading Icon Black

イタリア・ワールドカップ2018

June 21, 2018

次のワールドカップはイタリアのジェモナで6月24から30日の日程で開催されます。

ジェモナはイタリアの東北部に位置し、数多くの国際大会を開催したことでワールドクラスの大会開催エリアであることが広く知れ渡っています。ジュリアナアルプスと平地の境目に位置するため、アルプスの山岳フライトとフラットにおけるレースの両方を提供します。

このワールドカップはXC世界の巨人とパラグライダーのレースサーキットの星との間のし烈な戦いになると予想されています。

長距離飛行記録を持っているパイロットたちは今日、世界記録を打ち立てるために驚くべき距離を非常に速くフライトすることに慣れています。

ヨーロッパにおけるこの春の大会は、素晴らしいレーストレーニングの機会となりました。事実上、今年のヨーロッパでの大会の表彰台に立ったすべてのパイロットが ジェモナに来るようです!

この大会のパイロットの質はAAランクのパイロットが19人もいることで、これまでで最も高いものの一つとなりそうです。3人のスーパーファイナルの勝者が参加し、16人のワールドカップ勝者とともに同じ空でレースをする驚くような大会になることが約束されています!

全ての動きをPWCAアプリでフォローしてください。ライブのコメント、トラッキング、スコアに加えてパイロットの写真、それぞれのパイロットのリーディングポイントの%表示そしてゴールまでの滑空比も見ることができます。PWCAのホームページに訪れてください。

こうご期待!