Loading Icon Black

2017エクアドルPWC-新しいワールドカップ・アプリ

October 23, 2017

エクアドルは10月28日から11月4日の日程で初めてのワールドカップを開催します。

大会の様子をタブレットや携帯電話で見やすくするために、軽快なライブコメント、改善されたトラッキング、リーダーボード、選手リストそして結果が、ここでンダウンロードできる光輝く新しいワールドカップ・アプリで入手できます。

グアヤキル一帯は、雲底が1600m近辺で平均サーマルが+3~4m/sといった安定した気象条件のためこれまで国内並びに国際大会を開催してきたことで良く知られています。 

テイクオフのあるリッジは、ジャガー、ホエザル、グアヤキル・オウムそしてロイヤル・ハゲワシといった名高い生物が生息する保護された熱帯雨林の中にあります。

典型的なタスクは、最初はリッジを使い、その後前の平野を海(はるか彼方にガラパゴス諸島のある)に向かって飛び、後ろに戻ってダウレ川に沿って丘陵地帯をマンゴ、チェリー、パッションフルーツ、アヴォガドの森上空を北に向かうものです。地形はたくさんの選択肢といくつかの非常に面白いフライトを可能にさせるでしょう。

最良なルートがはっきりしない地域で多くの選択肢があるので簡単にはいかないでしょう。賢い動きが違いを生むことになります!

確かなことは、最も賢い動きをした選手が残り少ない貴重なスーパーファイナルへの切符を手にすることになることです。10月29日の日曜以降、ワールドカップ・アプリですべてのアクションをフォローしてください。