Loading Icon Black

ワールドカップ ピコ・ド・ガヴィアオ2017

September 2, 2017

ブラジルのピコ・ド・ガヴィアオ・ワールドカップは明日から始まります。ワールドカップ委員会からのレポートです:

「今回はピコ・ド・ガヴィアオで開催される初めてのワールドカップです。サン・パウロおよびリオ・デジャネイロから近いためにブラジルのフライト仲間にとって知られていないわけではありませんが誰もが本当にこの新しいエリアを試したがっています。世界距離記録を持っている4人を含む多くのブラジル上位のパイロットが参加しています。2016年ブラジルでのスーパーファイナルの成功に続いて今年のスーパーファイナルを目指して母国の縄張りでの戦に挑みます。

参加選手リストを見ると少なくとも40人がスーパーファイナルへの切符を目指しています。この大会で自動的に与えられる15枚の切符を得ようと必死です。すでにスーパーファイナルの切符を持っている10人と元ワールドカップチャンピオンの5人が参加していることは、このそうそうたる大会の選手のレベルは非常に高いことを示しています。

「しばしば遠方の大会はスーパーファイナルの切符を手に入れるのに楽な方法です。しかしここはそうではありません。壮絶な戦いになるでしょう」とワールドカップのテクニカルデレゲートであるウルリック・ジェソップは言っています。

素晴らしい予報とゴヴェルナド・ヴァラダレスでのスーパーファイナルと似た地形だがより強いコンディションで驚くべき大会になるでしょう。太陽は輝き、誰もが笑みを浮かべ、グライダーを羽ばたかせ、足元にゴールラインを見下ろすことを期待しています。」

生のコメントとトラックログで大会をフォローすることが出来ます: http://www.pwca.org/

ブラジルからのさらなるニュースに期待してください。全選手に幸運を!