Loading Icon Black

オジウムハーネス:安全警告

June 8, 2017

この安全警告は全てのオジウムハーネスに関するものです(新しいオジウム2には関係ありません)。

レスキュー引き出しのシミュレーションで破損したケースの報告を受けています。全てのオジウムハーネスのレスキュートグルが製造過程で破損している可能性があります。もし破損があった場合、レスキュー引き出し過程でピンが破壊し、トグルを引き抜いたとしてもレスキューコンテナーが閉じたままになってしまいます。破損は目視できない内部で起きているため、念のため全てのトグルを交換することにしました。

必要な処置:レスキュートグルの強制的交換

全てのオジウムハーネスのレスキュートグルは次回使用する前に交換されなければなりません。オジウムハーネスを購入したディーラーに連絡して交換用トグルを要求してください。交換用(良品)トグルは、ブルー色のバータック縫製がされて明確に判別できます。もしあなたのトグルにブルーのバータック縫製がされているなら、それは良品ですので使用されて全く問題はありません。もしブルーのバータック縫製がされていないなら、交換しなければなりません。右側の写真を確認してください。

交換用トグルに関する質問はファルホークインターナショナル(有)あるいは直接我々にご連絡ください。