Loading Icon Black

デルタ3は現在4サイズがリリースされています!

April 28, 2017

デルタ3は現在4サイズがオーダー可能です:S,MS,ML,L。

デルタ3に対する使命は、ハンドリングおよび”高性能スポーツクラスのフィーリング”を新たなレベルに押し上げ、アスペクトを上げずにスピードおよび滑空性能をアップすることでした。結果は活発な大気中あるいはサーマルでのセンタリング中、より敏捷で効率の良いグライダーとなり、明らかに性能がアップしてあらゆる点で飛ぶのが楽しくなるものとなっています。オゾンの哲学である”真の性能”は、デルタ3でのセンタリングならびに加速中に感じることが出来ます。

デルタ3はXCフライト用にデザインされています。幅広いパイロットに適した高性能スポーツクラスのグライダーです。象徴的なデルタ2の後継機としてEN-Bからステップアップするパイロットから高性能XCクラスで安心感と扱い易さを探し求めているより経験の豊富なパイロットまでに理想的なグライダーです。デルタ2に乗っているパイロットなら、すぐに安心感を得られデルタ3が提供する進化したハンドリングおよびより正確になった感覚を評価することでしょう。

さらなる情報はデルタ3の製品ページで。

デルタ3は最寄りのオゾンディーラーでオーダーすることが可能です。