Loading Icon Black

再び...恋に落ちる。デルタ3が到着しました。

March 20, 2017

新しいデルタ3は、デルタ2パイロットが気に入るグライダーです。D2の良い点は全てより良くなっています。デルタ3に対する我々の使命は、ハンドリングと”スポーツパフォーマンスクラスのフィーリング”を新たなレベルに押し上げ、アスペクトを大きくせずに速度と滑空性能を上げることでした。その結果は、活発な大気中やサーマリングをしているときにより俊敏で効率の良いグライダーで明らかに性能が上がり、あらゆる点で飛ぶのが楽しいものになっています。オゾンの哲学である真の性能をD3において、あらゆる上昇サークルならびに加速時のグライドで感じることが出来ます。

デルタ3はXCフライトのためにデザインされています。幅広いパイロットに適したスポーツパフォーマンスクラスのグライダーです。象徴的なデルタ2の後を継ぐD3はEN-Bクラスからのステップアップするパイロットならびに高性能XCクラスで安心感と扱い易さを望んでいるより経験が豊富なパイロットに適しています。デルタ2に乗っているパイロットはすぐに安心感を感じデルタ3が提供するより良くなったハンドリングとより正確な感覚を高く評価することでしょう。

デルタシリーズは活発な大気中での性能、楽しさ、安心感、安定感と言った重要な遺産を持っています。我々はデルタ3を非常に均整の取れたグライダーとするためにたいへん努力し、安心感と扱い易さは依然としてクラストップであると考えています。トップスピードは速くなり、滑空性能―特に加速時の―は全速度域で著しくアップしています。デルタ3のハンドリング特性には特に注意を払い、効率でエレガントそして俊敏な上昇マシーンに仕上げるために特にレンジの初めの部分のブレークの精度に集中しました。

さらなる情報はデルタ3の製品ページで。

デルタ3のMLサイズは各国の代理店にオーダーすることが出来るようになりました。残りの5サイズもじきにリリースされます。期待してください。