Loading Icon Black

ネパールの子供たちを助けよう!

January 6, 2017

この冬ネパールの子供たちを温かく健康に保つために援助を!12月15日から1月30日にかけてネパールのポカラのレークサイドにあるカルマフライトの事務所に不要となった衣料を持ち込むか、以下のリンクを通して衣服を購入するための資金を寄付してください。我々はネパールの山岳地帯に住む衣服を必要としている子供たちに届けます。

ネパールでは毎年数百人の人が温かい衣服が無いことや家に断熱材が無いことで体温低下で亡くなっています。また数千人の人が途方もない寒さの被害をこうむっています。 

今年の状況は特に絶望的です。多くの貧困化した家族は仮設シェルターで2度目の冬を迎えようとしています;震災後、家を再建する資金が無いために。特に危険にさらされているのは子供と老人です。

この苦難を和らげるために我々全員が出来ることが何かしらあります。カルマフライトはポカラの事務所で衣類を集め震災の被害をこうむった地域の高地の村に配布します。また新しい温かい子供服を購入するための寄付も受け入れます。あなたの50ドルの寄付はこれからやってくる冬中、1人の子供を温かく健康にいられるように十分な装備を提供することが出来ます。100%非課税の寄付をするにはここをクリックしてください。

あなたのいる場所から我々の事務所までの道程はここをクリックしてください。

この冬子供たちを温かく安全に保つために我々を援助してくれることに感謝します!

http://www.karmaflights.org/