Loading Icon Black

エルナン・ピトッコがメンドーサで勝利

November 16, 2016

これは同じ見出しの様に見えますが、信用してください、同じものではありません:カリスマ的なピトッコは明らかに今シーズンは誰も止めることが出来ません。エルナンは彼の信頼するエンツオ2に乗ってメンドーサで行われたアルゼンチン・パラググライディングカップの最終戦に勝利したところです。これで4戦連勝したピトッコはメンドーサを終えて新しいアルゼンチンチャンピオンとなりました。

彼曰く:

「何回か優勝し、またメンドーサでの最終戦でも優勝した結果アルゼンチンチャンピオンのタイトルを獲得できて、今年は私にとって素晴らしいシーズンでした!それは明らかに大変なことでトップパイロットのレベルはとても高く、すぐに後退してしまうので一瞬たりとも集中を切らせないものでしたが、そのためにより楽しさが増しました!

次戦となるサンチャゴ・オープンとブラジルでのワールドカップ・スーパーファイナルに向けてさらにやる気が出ました!全ての選手、主催者、友人に良い時間とレースをもたらせてくれてくれたことに感謝しています!そしてもちろん常に現場にいてこれらの結果を出せるようにサポートしてくれた全てのスポンサーに大変感謝しています!」

共にエンツオ2に乗る、ミシェル・ギユモが2位にフランシスコ・マントラが3位になりました。

全成績はここで

選手全員におめでとう。オゾンチーム全員から祝福します!