Loading Icon Black

ユタからコロラドへ

June 10, 2016

6月8日、オゾンのコディ・ミッタンク(@codymittanck)はエンツオ2に乗り、合衆国南西の砂漠地帯上空を大胆不敵なルートで飛びました。コディはユタ州のユタ湖近くからテイクオフし、318km飛んでコロラドの南西にランディングしました。

コディ曰く:

「ユタ渓谷地帯は48以南で最も景色が良く人里離れた場所です。最近2年ほど我々はそこに新たなルートを開拓しようとしてきました。昨日可能性のあるコンディションに恵まれ、そこのど真ん中を通る大胆なルート、濁流により削り取られた砂岩の深い溝や荒涼として容赦のない砂漠にそびえたつモノリスのような尖塔の上を飛ぶ、を取りました。このような場所で低くなるほどのこと、サーマルにしがみ付き、アウトランした後のことを考えない様にする、はありません。我々は安全を確保し下の地面のガストフロントを避けるべく、前方で起きている多くの動きを観察しながら、我々のルートを横切る尾流雲に集中していました。最後に空中のエネルギーが消滅しました。私は弱く安定したリフトに乗り、砂漠の地面から3000m迄上昇し、リラックスしたファイナルグライドに入りました。なんと素晴らしいスポーツを共に楽しんでいることでしょう!」

このような驚くべきフライトを成し遂げたコディおめでとう、チーム全員から祝福します!