Loading Icon Black

スペイン選手権結果

May 25, 2016

スペイン選手権の第1戦がバルセロナのベルガ近辺でトリッキーなコンディションのもと5本のタスクを成立して終了した。強い北西風の予報にもかかわらず50kmが3本、アジェールからベルガへの83㎞が1本、そしてピレネーの最も険しいところ:ラ・シエラ・デ・カディへパイロットを送った108kmのロングタスクが成立した。

大会全期間中、オゾンのチェヴィ・ボネとミゲル・ディアズ(ミカ)は1位の座を争ったが総合優勝を勝ち取ったのは、5本の内3本で勝利したチェヴィであった。オゾンのフェリックス・ロドリゲスとフランシスコ・レイナもそれぞれ1タスクで勝利した。チェヴィ”エル・パヤロ”ボネは2位のミゲル・ディアズと3位のフラン・レイナ(全員がエンツオ2に乗っている)とともに表彰台を分け合った。トップ12位までに10人がエンツオ2に、1人がマントラM6に乗っていた。この大会の結果で次回ヨーロッパ選手権へのスペイン代表が選出された:チェヴィ・ボネ、フランシス・レイナ、フェリックス・ロドリゲス、ミカ・ディアズそしてラリー・ピノ。

全成績はここで:http://www.parapentectnp.com/clasificaciones

全選手におめでとう。オゾンチーム全員から祝福します!