Loading Icon Black

オゾンパイロットが2015スーパーファイナルを圧倒

January 27, 2016

メキシコでのスーパーファイナルで優勝したステファンと聖子、そして参戦しランキング上位を埋め尽くしたオゾンパイロット達を心から祝福します。天候不順により大会序盤の2日間はキャンセルとなりましたが、ヴァイエ・ド・ブラヴォは強いサーマルコンディションの素晴らしい8本のタスクを成立させました。

ステファン・ヴィスは素晴らしい飛びを見せ、4タスクでトップとなりスコアボードを支配し、ジュリアン・ヴィルツ(2位)、ルカ・ドニーニ(3位)そして世界中のベストパイロットを抑えタイトルを獲得しました。エンツオ2に乗るパイロットがトップ5位およびトップ20位の大多数を占めスコアボードを オゾンが圧倒しました。

聖子は、期間中大部分の男子パイロットを(いつもの様に)凌駕し、ローリー・ジェノヴェ(2位)、エマヌエル・ズフリー(3位)を抑えて女子タイトルを獲得し、コロンビアでの世界選手権での女子チャンピオン獲得、12月のオーストラリアでの女子世界記録を樹立と素晴らしい2015年シーズンを飾りました。

聖子と共に総合チームタイトルを獲得したオゾン研究開発チームメンバーのオノラン・アマー、ルック・アーマンそしてラッセル・オグデンを大変誇りに思います。

あなたのお気に入りのパイロットの順位を確認するには、ここで全成績をチェックしてください。

おめでとう皆。オゾンチーム全員より全選手を祝福します!