Loading Icon Black

アレックス・シャルバーが4度目のオーストリアチャンピオンに

July 2, 2015

オーストリア選手権が完璧な気象条件の下53kmから141.4kmの3タスクが成立し終了しました。

オーストリア選手権としては、全てエンツオ2に乗るアレックス・シャルバーがチャンピオンになり、副チャンピオンにはヘルムート・アイヒホルツア-がそして3位にはトーマス・ヴァインガルトナ-が入りました。総合成績では、アレックスが1位、たったの2点差でドイツのマーティン・ペッツが2位、3位がヘルムート・アイヒホルツアーとなりました。上位20人の内16人がオゾンに乗っていました。

シリアルクラスの表彰台は全てマントラM6のパイロットでした!1位はタイとなりステファン・ベルナードとミハエル・ヴォーレ(州チャンピオン)が、3位にはグンター・ヴィルナーが入りました。

女子では、アルピナ2に乗るイーヴァ・コルメルックーグージが1位に、マントラM6に乗るノラ・マルティニが2位に入りました。

全成績はparagleiter.org 、そしてさらなる写真は Guzilla Photography’s Facebook Page.

皆さんおめでとう、そしてチームから祝福します!