Loading Icon Black

フットランチによる新オーストラリア距離記録(非公認)

February 10, 2015

チェ・ゴーラスが彼とジェイソン・ターナーがそれぞれデルタ2とアルピナ2に乗りフットランチによる新オーストラリア距離記録を出したと連絡してきました。チェ曰く:

「私は、先日友人のジェイソン・ターナーと共にフットランチによる新しいオーストラリア距離記録(非公認)を出しました。私はデルタ2に、ジェイソンはアルピナ2に乗っていました。我々は、マニラのボラ山から356km飛び、長いこと存在していたゴドフリーのエリア記録並びにオーストラリア記録を塗り替えました。フライトは私が優勝したXCキャンプ中に行われたもので、コンペグライダーを相手に飛んだことを考慮すれば結構いけてると思います。都合が良いことにハーネスにビールを忍ばせていこうと決めた最初のフライトで、300+kmフライトし、ランディング後に一緒に楽しめたことです!

我々のログはここで:

http://www.xcontest.org/world/en/flights/detail:Che/5.2.2015/00:04
http://www.xcontest.org/world/en/flights/detail:Dusty/5.2.2015/00:15

チーム全員はチェとジェイソンを祝福します!