Loading Icon Black

ドイツXCスポーツクラスは2年連続でデルタ2が勝利

October 31, 2014

昨年はウリ・ヴィースマイヤーがデルタ2に乗りドイツXCスポーツクラスで優勝しました。今年、もう一人の現役の伝説的パイロット、ベルニ・ケラーがデルタ2に乗り再現しました。これは本当に珍しいことです!2位にはアルピナ2に乗るアンディ・エッガーに確定しました。

以下は今年についてのベルニの弁です:

我々には飛ぶ楽しみが全てです!

我々は、今年はXCフライトをしようと心に決めていました。そこでネベルホーンからのトライアングルを試みました。そして達成しました。次にオステルフェルデル・トライアングルを試みました。私は常に、クローズした(出発点へ戻ってくる)トライアングルが最も楽しいと思っていました。少し古臭いかもしれませんが私個人としては一番楽しいものです。そこで、私は他のみんなより早めに回り始めました。しかし最後にはスタート地点に戻ってきたのは私だけでした。数kmほどショートでしたが戻ってきました。完璧です!夏には、アルピナ2に乗り2位となったアンディ・エッガーとハイク・アンド・フライをするために南チロルへ行きました。お気に入りです!

信頼できるオゾンの道具のおかげで最高レベルのフライトが出来、その間大いに楽しむことが出来ました。

私のフライトでタイトルが取れるとは考えてもみませんでした。いずれにせよ、そうなったのは一層楽しいものです。

だからみんな:グライダーを手に入れ楽しんでください。そうすればあとは自然とどうにでもなります。

チーム全員からパイロットたちを祝福します。そしてあなた方の冒険を分かち合えたことに感謝します!