Loading Icon Black

デイヴ・ターナーのダブルXアルプスの旅が完了しました!

August 12, 2014

数か月前デイヴからコンタクトがあり、かなり野心的な計画があると説明を受けました。まず、カルフォルニアの海岸をスタートし北部ネバダの砂漠までのシエラネバダ山脈を単独でサポートなしで縦断する。その後フランスのニースからスロべニアの国境までアルプス山脈全長をこれまた単独でサポートなしで縦飛行する。さらに休むことなしに、そのままフランスのニースまで戻る...彼のパートナーのタウニ・トーマスとタンデムで。なんと、彼はやり遂げたのです。

デイヴはついにすべてを驚くべき方法で成し遂げました。彼が選択したシエラ・ビバークフライトのルートは、恐ろしい地域を横切る怖気づきそうなものでした。そして覚えている限りで最も雨の多い今年の夏の真っ只中で達成したアルプス往復縦飛行には果てしない雨の中の歩行と完璧とは言えないコンディションの中でのフライトが必要とされました。

おめでとうデイヴ。驚くほどの野心、勇気そして有言実行には脱帽するよ。そしてアルプスの長く厳しい復路を彼と一緒に成し遂げたタウニにも。

デイヴのアルプス往復の距離はほぼ2500kmにもなります。クレージーなトラックログを見たいなら、彼のデローム地図ページへ:  https://share.delorme.com/DaveTurner

彼の冒険のさらなる情報、写真、ビデオは彼のフェースブックで。

そして彼のホームページはここです