Loading Icon Black

2014オゾン・シャーブル・オープン

July 8, 2014

9回目となるオゾン・シャーブル・オープンは終了しました。期間中3本の楽しいタスクが成立し、20人近くの初ゴール者を含め多くのパイロットがゴ-ルし、またXC自己記録を塗り替えたパイロットもいました。シャーブルはすでに、シャーブルフリーフライトチームによる驚くほど優れたオーガナイズでパラグライダー界で有名になりました。シャーブルは単なるパラグライダー大会ではありません―それはXCセミナーの1週間、どのように大会で飛ぶかを学ぶ1週間、パーティと世界中のパイロットと集う1週間そして主眼が全て楽しみと学ぶことであるイベントです。

総合1位はマントラM4に乗るステファン・ベルナールです。1位の賞品は、世界記録保持者でかつ偉大なパイロットでセールに基地を置くイーグル・アルパイン・ソアリングアカデミーと言う地元のグライダークラブのオーナーでもあるクラウス・オルマンとのグライダーでのフライトです。グライダー抽選はデヴィッド・アトケンヘッドに当たり、彼の選択はジオでした。

はシャーブルのホームページ( http://www.flylaragne.com/  へ行き”2014 Results”をクリックしてください。

ダヴィッド、レイチェル、ルイーズ、ブライアンそしてシャーブルフリーフライトチーム全員、さらにサポートし続けているジョッキー・サンダーソンに絶大なる謝意を贈ります。そして毎年すぐさま大会をエントリー満員にしてくれるパイロット達にも感謝します。

ではまた、チーム全員より。