Loading Icon Black

Xロッキー・チームは快適に南下しています!

May 15, 2014

Xロッキー・チームは北米大陸でこれまでに計画された最も野心的なビバーク冒険フライトの半分以上を超えました。彼らは現在素晴らしい時を過ごし、人里離れた西部アメリカでの良好な春のコンディションを楽しんでいます。これまでのニュースはここで。彼らのホームページのチェックを忘れずに。ビデオや多くの物語があります―想像されるように、そんなに簡単なことではありませんでした!

トーマスとネルソン曰く:

「我々は現在ソルトレーク市から70マイルの地点にいます。良い気象条件のおかげでモンタナからアイダホ間の美しい景色を楽しむことが出来ました。ジャクソンホールへ寄ったのは良かったです。軽い夏用の装備に変更し、ニック・グリースとニューメキシコへのルートを確認することが出来ました。

ニックとネイト・スケールのアドバイスに従って適切な山脈を使うために迂回してアイダホを通り抜けました。これにより3月10日に2m!の雪が積もっているコロラドを避け、ユタを短時間で抜けることが出来ました。

この来た道を戻るオプションは価値のあるものでした。とても良いコンディションを楽しみ、息をのむような景色の中を、1日45マイルほどフライトすることが出来ました。これからの数日間プロヴォへと南下しデュランゴへのルートを開き、ニューメキシコへと向かいます。皆さんのサポートに改めて感謝します。そしてホームページ(www.xrockies.com)もチェックしてください。」

君たち、幸運を祈っているよ。これまでの感動的な道程を祝福するよ!