Loading Icon Black

エンツオ2に関する声明

February 17, 2014

関係する者全員へ、

私たちがすべてのパイロット、特にエンツオ2に乗るパイロットに対して起こしてしまった混乱に対し心からお詫びいたします。私並びにオゾンチームは多くの方がお怒りになっていることを理解し、私どもが起こしてしまった災難を解決するためにできることは何でもするつもりです。

私たちの目的は常に、全てのオゾンに乗るコンペパイロットにENの枠内で最も良いエンツオ2を作り出すことでした。しかし、その枠の解釈がどこまで許容されるのかの事前の確認をせずに押し広げてしまったのは間違いでした。ENでは、メーカーはライン及びライザーを除いて許容値を設定するので、エンツオ2が適合していると考えました。私たちのエンツオ2に対するテストが示した差異は全てこの許容値内で受け入れられるものでした。

それでも私たちは行き過ぎてしまうミスを犯しました。それに対して心からお詫びし、コンペ界とりわけオゾンに乗るパイロットに起こした損害を修復するための努力をしなければならないと考えています。

私たちは引き続きエンツオ2の大会での位置づけを明確にするように働きかけていますが、不満のあるエンツオ2に乗るパイロットは機体を購入したディーラーに連絡を取って下さい。私たちの善意として返金をいたします。また、どんなにエンツオ2が気に入っているとしてもあなた方が被った不都合に対して申し訳なく思っており、大会結果を喪失してしまうという直接的被害を被った方は私に直接連絡してください: [email protected]

マイク及びオゾンチーム