Loading Icon Black

ジオ4とアルピナ2は現在製造中

September 24, 2013

ジオ4並びにアルピナ2が認証を取得し全サイズが製造中であることをお知らせできることに大変興奮しています。

ジオ4

単なるジオではありません!オゾンのパフォーマンス・プロジェクト・グライダー(LM5)およびウルトラライト・シリーズ(UL3)に採用されたデザインおよび構造技術を取り入れたジオ4は、その前モデルより驚くべき700gも軽くなっています。さらにそれには、これまでのバズの中で最も人気とならしめた安心感と扱い易さのバズZ4の持つ進化した性能のすべてを継承しています。ジオ4は、文句なく我々がこれまで製造してきた中で最も万能で安心感のある軽量グライダーで、軽量中級クラスの中で素晴らしい安心感と扱い易さを兼ね備えた多彩な軽量グライダーを求めている広範囲のレベルのパイロットに理想的なグライダーです。

もっと詳しい情報はここで

アルピナ2

アルピナ2は、デルタ2をベースに800gも軽くなっています!アルピナ2はデルタ2の安心感、安全性そして扱い易さを継承しながら、軽量化による総合性能、楽しさそしてハンドリングのアップを実現しています。性能を犠牲にしない軽量グライダーを求めているスポーツクラスのパイロットに適しています。アルピナ2は地球上のあらゆる場所で実際のコンディション下での厳しい冒険あるいはクロカンフライトのためのグライダーです。我々の使命は、真剣なビバークフライト・パイロットにデルタ2のよく知られた性能と安心感を、地球上の最も大きな山々に持っていけるだけ軽く、小さいパッケージに詰め込むことでした。

もっと詳しい情報はここで

ではまた、チーム全員より。