Loading Icon Black

クリーゲルがXアルプスにおいて記録的な時間で3度目の勝利

July 15, 2013

クリーゲル・マウワーは2013年Xアルプス・レースにおいて記録的な7日間、伝説となるパフォーマンスでレースを終えたところです。2013年のコースがこれまでで最も長かったことを考慮すれば特に見事なパフォーマンスと言えるでしょう。クリーゲルのリードは日を追うごとに広がり、レースの終盤では2番手に約300kmの差をつけていました。彼の記録的フライトラインおよびそのトラックログを見るとアルプスでの深い感銘を与える教訓を得られます。厳しい地形上空を日々における最大限可能なXCフライトをしています。我々はクリーゲルが記録破りの勝利をおさめることのサポートができたことにとても喜んでおり、他のパイロット達がレースを続けていくのを息を凝らして見守っています。トップ7に6人のオゾンパイロットが入っており、この記事を書いている現在、それぞれは60km以内にいます!参加選手すべての驚くほど見事なフライトでエキサイティングなレースです。

レースの模様はここで追いかけてください。www.redbullxalps.com

クリーゲルに心からの祝福をします。またさらにパイロットがモナコにゴールするのを歓迎したいと思います―このニュースはこの先、彼らが到着するにつれ更新されます。

ではまた、チーム全員より。