Loading Icon Black

新しいバズ Z4が認証登録され製造が開始されました

January 7, 2013

我々の最新の中級クラスグライダー、すっかり新しくなったバズ Z4の登場を発表できることに大変興奮しています。それは、中級クラスでベストセラーとなったバズ・シリーズの最新版です。 

Z3は、多くの点で我々が作り出したパラグライダーの中で最高傑作のひとつであり、オゾンスタッフの何人かが仕事以外でフライトする時に選択するものです。Z4での我々の使命は、Z3を時代を超えて好まれるものとした安心感と敏捷性の素晴らしいバランスを保ちながらオゾンの性能開発計画から得られた性能を上げるための設計秘策のいくつかをつぎ込むことでした。Z4は,エンツオおよびR12のような最高性能グライダーから学んだものの多くの利益を享受しています。

これらのことを総括するとZ4は、中級クラスにおける汎用性の新しいスタンダードであると言えます。我々がこれまでフライトしてきた他のグライダーのいずれも、これほどのクロカン性能と総合的安心感と扱いやすさの魅力的なバランスを提供することはありませんでした。

このグライダーの開発は情熱の賜で、あなた方のこのグライダーによるフライトレポートを心から待ち望んでいます!更なる情報はここをクリックしてください。そして最寄りのオゾンディーラーに試乗の問い合わせをしてください。

ではまた、チーム全員より。